袋井市の芝生販売・芝生の手入れ専門 ふーまの店

袋井市の芝生販売・芝生の手入れ専門の「ふーまの店」です。 造園・園芸用品・緑化相談・機械レンタル・配達なども承ります。お気軽にお立ち寄り下さい。 TEL:0538-49-2344 袋井市沖山梨91

芝生販売・工事・管理

2021年11月23日

デモンストレーション

弊社と取引をして頂いてる、代理店様にダメ元で相談をしたところ…


以前から気になっていた、管理機械のデモンストレーションをやって頂けることになり、先日現物を拝見させていただきました。びっくり

デモンストレーション


この機械は、冬芝などの種を撒く機械で、播種作業の効率化を図ってくれることはもちろん、発芽率も良く、今後導入したいと現在調査をしている段階です本鉛筆

神奈川県の同業者様も来場してくれて、機械に関していろいろなことを教えてくれましたキラキラ

芝生管理に熱心なお三方…機械以外にも芝生管理の話で一日があっという間に終わってしまいましたが、勉強になる一日でしたびっくり




デモンストレーション


この時のトラクターのオペさんは以前から情報交換を頻繁にやり取りさせてもらっている方で、めちゃくちゃ男前なんですが…


              見事に被ってます(笑)



気になる方は、湘南造園さんのブログを覗いて探してみて下さいキャー



現場からは以上です~  平岩でした。






同じカテゴリー(芝生販売・工事・管理)の記事
いよいよ利用開始!
いよいよ利用開始!(2022-11-23 14:20)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ▲
削除
デモンストレーション
    コメント(0)