袋井市の芝生販売・芝生の手入れ専門 ふーまの店

袋井市の芝生販売・芝生の手入れ専門の「ふーまの店」です。 造園・園芸用品・緑化相談・機械レンタル・配達なども承ります。お気軽にお立ち寄り下さい。 TEL:0538-49-2344 袋井市沖山梨91

芝生販売・工事・管理

2023年02月23日

袋井市H保育園 園庭改修工事

こんにちは! ふーまの店です。


袋井市 H保育園様 園庭改修工事です。


袋井市H保育園 園庭改修工事
袋井市H保育園 園庭改修工事

袋井市H保育園 園庭改修工事
袋井市H保育園 園庭改修工事

袋井市H保育園 園庭改修工事
袋井市H保育園 園庭改修工事

天然の木は腐りが入りやすいため、今回は擬木で砂場とフェンスの工事をさせて頂きましたヤシの木

築山の土も大分流れておりましたので、今回は真砂土とセメントを混ぜて施工しました。

人工木でも、建物等と色味を統一すると意外にマッチすると思います。

ありがとうございました。

ふーまの店 植田でした。








同じカテゴリー(芝生販売・工事・管理)の記事
いよいよ利用開始!
いよいよ利用開始!(2022-11-23 14:20)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ▲
削除
袋井市H保育園 園庭改修工事
    コメント(0)