袋井市の芝生販売・芝生の手入れ専門 ふーまの店

袋井市の芝生販売・芝生の手入れ専門の「ふーまの店」です。 造園・園芸用品・緑化相談・機械レンタル・配達なども承ります。お気軽にお立ち寄り下さい。 TEL:0538-49-2344 袋井市沖山梨91

スタッフブログ

2022年05月30日

法多山 風鈴まつり

こんにちは!
ふーまの店へようこそ!

法多山 風鈴まつりへ行って来ましたぁ~(*´*)ハート

風鈴の音色で涼しさを感じて来ました~音楽

法多山 風鈴まつり
風鈴のトンネル

法多山 風鈴まつり
一つ一つ絵柄が違い、とても楽しめました!

法多山 風鈴まつり
花風鈴
風鈴の中に、お花が入ってます!可愛い風鈴です!花
色とりどりの紫陽花が素敵です!(*'')/ハート

法多山 風鈴まつり
ビニール傘に目を向けていたら、下に写る傘の影に
思わず 「わぁ~可愛い音楽ヾ(≧≦)ノ」って音楽

法多山 風鈴まつり
傘で紫陽花を表現びっくりこれから紫陽花が満開に咲きます!

風鈴まつりの御朱印を法多山・油山寺・可睡斎と三ヶ寺ゲットすると
限定の水引バンドがもらえるそうですびっくり

ふーまの店 石川でしたハート



同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
雨に煙る岡崎城の桜
雨に煙る岡崎城の桜(2024-04-05 13:26)


この記事へのコメント
こんにちわ~♪
私も、丁度、6月に入ったら行こうと思って、
主人と話していたとこでした。
グッドタイミングで、様子が分かりました。
ありがとうございます。
特に傘の下に映る影は素敵ですねー(*'▽')♡
小さい頃に行って、茶店でお団子とお茶をよばれた記憶
があるものの、風景は思い出せませんでした。
6月に入ったら行ってみますねー♪
Posted by sayorisayori at 2022年05月30日 13:48
sayoriさん!こんにちは!(*'▽')♫
お団子も良いですが、門前の入口にある
カフェで珈琲とマドレーヌもオススメですよ!(^^)/
店内の一角には素敵な台湾風の提灯?があって
そこは撮影スポットですよ~(*´▽`*)v
紫陽花も綺麗に咲く頃なので、是非とも散策してきて下さい~♫
Posted by ふーまくんふーまくん at 2022年05月31日 08:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ▲
削除
法多山 風鈴まつり
    コメント(2)